稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

ニュータッチ 信州味噌ラーメン

信州人でわれば買わずにいられなくなるパッケージ
f:id:inabadaiki:20200830201714j:image

視覚をハードタッチしてくるニュータッチの信州味噌ラーメン

 

透明袋をハードタッチに破り

メリメリと耳ざわりの良い音を立てながら蓋をソフトタッチで開ける
f:id:inabadaiki:20200830201726j:image

内側には担当者からサプライズメッセージが

 

担当者の想いを汲んだ後

子袋達を共に歩き共に探し共に笑い共に誓い共に感じ共に選びながら取り出す
f:id:inabadaiki:20200830201747j:image

長野県民が愛してやまない磯五郎も内蔵

カラカラに干からびたかやくのみ入れ煮えたぎる湯を注ぐ
f:id:inabadaiki:20200830201810j:image

線よりわずかに少なく入れるのが俺ルールすなわち俺流
f:id:inabadaiki:20200830201833j:image

この世で一番長い5分を待つ
f:id:inabadaiki:20200830201920j:image

開けて閉めた蓋をまた開ける

そして五郎をふりかける

見た目がカップラーメンを超えてしまった

そしてプースーが驚愕的にうまい
f:id:inabadaiki:20200830201931j:image

ソフトタッチでは滑って箸でつかめないツルツルな麺

なんとも喉触りが良き


f:id:inabadaiki:20200830201944j:image

カラカラに干からびていたブナシメジと野沢菜が蘇生する

この信州具材が非常に良き

胃袋をハードタッチするニュータッチな信州味噌ラーメン

部屋いっぱいに積み上げておきたい一杯