稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

信州ラブストーリー


入社2年目のS島

新車を買ったけど横に乗せる彼女がいません。

彼がハッピーになれるように
プロモーション的な物を作りました。





「余計な物など無いよね 
   全てが君と僕との愛の構えさ」


まずはお友達から始めませんか?
f:id:inabadaiki:20160606182451j:image


「ここにアナタが居ないのが
   寂しいんじゃなくて 
  ここにアナタが居ないと思う事が寂しい」


毎朝迎えに行くよ
f:id:inabadaiki:20160606182619j:image


「あの日あの時あの場所で
    君に出会えなかったら
     僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま」


毎晩家の前に居るから

f:id:inabadaiki:20160606183930j:image


「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」


隣に引っ越すよ

f:id:inabadaiki:20160606184232j:image




どうか彼に彼女ができますように。



次回予告

「兄さんが帰ってきた」