稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

ヤンキー ダンスを教える

 

 

15歳位の時でしょうか

彼に会ったのは
f:id:inabadaiki:20160607171550j:image
中学生らしい髪型で。

f:id:inabadaiki:20160607171603j:image
ビートたけしが昔着ていたようなセーターを身にまとい。


f:id:inabadaiki:20160607171612j:image
周囲を威嚇し。


そんな記憶です。



 

それから
何となく喋るようになりました。


 

彼は中学時代野球部だったからなのか

バイクに乗るときもバットを振ってました。
f:id:inabadaiki:20160607161604j:image
練習熱心なのか車にもバットが乗ってました。

f:id:inabadaiki:20160607161604j:image
実際の野球でヒットを打ったとこは
見たことありませんが。

そして大人になり


彼は今、子供たちから
「先生」と呼ばれています。



ダンススクール「DST」を立ち上げ
子供たちを中心にダンスを教えています。
f:id:inabadaiki:20160607161635j:image


ダンスを楽しんで欲しい!

カッコ良く踊って欲しい!

はもちろん前提として

 

10代20代と色々経験した彼だから


バットを置き
握った拳を開き ウエーブをし
蹴りをステップに代えた彼だから
f:id:inabadaiki:20160607162650j:image
f:id:inabadaiki:20160607162312j:image
ダンスを通して


子供達に「感謝」や「仲間の大切さ」を伝えたいんだと思います。

 


今日はそんな彼の38歳の誕生日です。

f:id:inabadaiki:20160607184849j:plain



 

 

次回予告
「ついにベールを脱ぐ パンツも脱ぐ」