稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

情熱大陸 ~有賀毅~

 

 

 
f:id:inabadaiki:20161008091810j:image

 

「カメラマンってちょっと面白いかもと思って始めたんだよね  カメラなんか触った事も聞いた事も見た事も無かったんだけどね  きっかけなんてそんなもんでしょ?」

 

そう言うと彼は少年の様に微笑んだ

 

我々取材班は彼の撮影現場に同行した

 

 

 「気が付くと被写体を愛しちゃってるんだよね       それが石でもさ蟻でもさ電柱でもさ部品でもさ」

f:id:inabadaiki:20161007210716j:image

「おねぇさん綺麗だね携帯番号は何番だい?」

 

 

「辛いものを食べたら辛いなって感じるよね?       感じる心が大事なんだよね  美しいもの見たらビューティフォーって感じる心が」

 f:id:inabadaiki:20161007210733j:image

 「090?080?まさか070かい?」

 

 

「自分の感性にに素直に従ってみるんだよね撮ってて脱ぎたくなったら脱いじゃうしね直感てやつ」

 f:id:inabadaiki:20161007210647j:image
「おねぇさん綺麗だねLINEのID番号何番だい?」

 

 

 


「写真を見た人にちゃんと伝わらないとね  人なら人  犬なら犬だってわかるようにね実際は一番難しいんだけどさ」

 f:id:inabadaiki:20161008091902j:image
「住所教えてくれないかい?」

 

 


「人は特にだけど演出なんかいらないんだよね   もっと言っちゃえば服なんていらないよね  でも捕まっちゃうからさ」

 f:id:inabadaiki:20161007210612j:image
「郵便番号でいいから教えてくれないかい?」

 

 

 

f:id:inabadaiki:20161007210511j:image
「さぁて 終わり終わり~お疲れ様でした~」

 

 

 


f:id:inabadaiki:20161007210540j:image

「ところで携帯番号何番だい?」

 

 

 

 
f:id:inabadaiki:20161007211041j:image

photo by 有賀毅


f:id:inabadaiki:20161007211016j:image

photo by 有賀毅


f:id:inabadaiki:20161007211051j:image

photo by 有賀毅


f:id:inabadaiki:20161007211101j:image

photo by 有賀毅


f:id:inabadaiki:20161007211112j:image

photoby 有賀毅