稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

超絶おすすめアレアレ君

新生活が始まり1ヵ月が経とうとしている
4月のセンターウィーク

 

ニューカマー歓迎会にチェリーブロッサムルッキングパーティーと飲む機会も増えるこの季節


f:id:inabadaiki:20190416144439j:image

社会人ニューカマーの登竜門とも言えるのが「二日酔い」


f:id:inabadaiki:20190416144452j:image

そうツーデイズ酔いである

二日酔い程度で休んでなんかいられないのが大人の厳しいルール


f:id:inabadaiki:20190416144500j:image

社会人歴20周年目を迎えたフォーティーンマンの私が新生活おすすめグッズとして紹介したいのが


このツーデイズ酔いに効くとされる

「ガリガリ君」だ

※俺ぺディアより


f:id:inabadaiki:20190416145952j:image


なぜだかわからないが
このガリガリ君をガリガリするだけで
シャキッとすっきりするのである


f:id:inabadaiki:20190416151447j:image


どうしてだろう

とりあえず調べてみよう
【ガリガリ君 二日酔い】

 


f:id:inabadaiki:20190416151817j:image

やはり多くの人がガリガリ君に助けを求めているようだ



f:id:inabadaiki:20190416151712j:image


まさにガリガリ様だ


ツーデイズ酔いに「ガリガリくん」おススメですよ


f:id:inabadaiki:20190416151558j:image

 

今週のお題「新生活おすすめグッズ」