稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

地元をもっと楽しもう

5つ離れた姉ちゃんの影響で中学位から洒落乙するのが人より少しだけ好きで

 

高校の時に行った靴屋の店員さんが

駐車場で寝っ転がって日焼けしているのを見て服屋になりたいなって思った事もあった

 

今でも洒落乙するのが好きな方

 

 

伊那市のパロディTシャツが欲しいなと思ってf:id:inabadaiki:20190415085608j:image

適当に描いた漠然的な落書きが


f:id:inabadaiki:20190417075657j:image
こんな感じになって

f:id:inabadaiki:20190420160728j:image

予想以上にイイ感じに完成しちゃった

f:id:inabadaiki:20190418075302j:image

 

そんな頭の中で思いついたモザイク掛かったアイデアを120%超えのスーパークオリティな形にしてくれるのが

俺と同じ12月16日生まれ

f:id:inabadaiki:20190414122716j:image
同じ誕生日だからだけのチーム1216

f:id:inabadaiki:20190417134134j:image

塩原亮

ソルト原亮

 

一億総クリエイター時代と言われている今

無精髭でも生やしてモダンな服着てちょっとパソコンいじれれば誰でもクリエイターぶれますが

この男の才能は本当にスゴいんです

才能を紹介するとなるとロングロングトークになるので控えますが

間違いなく県内でトップクラスのグラフィックデザイナーです

 

自分が欲しいなで作って着ている

地元ラブなローカルデザインTシャツが

 

伊那市の洒落乙発信拠点f:id:inabadaiki:20190414143600j:image

メローの黒木さんと

 

オリジナルグッズカンパニーf:id:inabadaiki:20190414143613j:image

リンクスの井口さんに

おんぶに抱っこ

 

ここで買えるようにしてくれちゃいました

https://tanojimotto.thebase.in/

 

 

住んでる場所は楽しい方がいい

住んでる場所で楽しめばいい

地元をもっと楽しもうf:id:inabadaiki:20190415082310j:image

たのじもっと