稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.41

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

今回紹介するのは箕輪町にある

f:id:inabadaiki:20190527173059j:image

「そんごくう」

 

てんねぇは椅子に座って食ったり座敷に座って食ったりできんだぞ


f:id:inabadaiki:20190527173108j:image

席はいっぺぇあるから何人できてもでぇーじょうぶだ

しんぺぇすんな

でぇーじょうぶだ

 

メニューもいっぺぇあるからよ

迷っちめぇぞ

オラ腹減っちまったぞ


f:id:inabadaiki:20190527173115j:image

見てくれよこのメニュー

箕輪町でなげぇことやってるみてぇだぞ

 

オラが頼んだのがコイツだ


f:id:inabadaiki:20190527173133j:image

レェーメェンと炒飯だ

迷ったらとりえーずこのコンビだ

 

オラ食うめぇからなんだかワクワクしてきたぞ

 

こいつが炒飯だ


f:id:inabadaiki:20190527173105j:image

おめぇうまそうだな


f:id:inabadaiki:20190527173123j:image

すんげぇうめぇぞ

しかもねでぇんが550円だってよ

昭和も平成もおわっちまってんのに

こんなねでぇんででぇーじょうぶなんか

 

こいつがレェーメェンだ


f:id:inabadaiki:20190527173102j:image

おめぇもうまそうだな


f:id:inabadaiki:20190527173125j:image

あっさりスープが懐かしいぞ

じっちゃんみてぇだ

 

あっちぃから気をつけてくれよな


f:id:inabadaiki:20190527173112j:image

麺がニョイボウみてぇに伸びちまうめぇに

とっととすすってくれよな

 

チャシューだ

コイツがめちゃくちゃ柔らけぇんだf:id:inabadaiki:20190527173128j:image

味もしっかりしてて

何めぇでも食えるぜ

しかもレェーメェンはなんと

ねでぇんが450円だぞ

オラびっくりこいちまったぞ

f:id:inabadaiki:20190527173119j:image

こんなに安くてホントにでぇーじょうぶか

 

オラ腹いっぺぇだぞ

 

 

よかったら動画もぜってぇ見てくれよな

 

そんごくうでイーティングランチ

今日のランチはコイツだろ