稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.40

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

今回紹介するのは

箕輪町のカントリーロード153サイドにある

f:id:inabadaiki:20190523140248j:image

天ぷらが人気の「浅草家」

 

清潔感溢れ〜な小洒落〜な店内

f:id:inabadaiki:20190523140225j:image

席はテーブルごと仕切られているので

他人のことを気にせず

ビーユアセルフな自分で食事ができます

 

今回紹介するメニューは
f:id:inabadaiki:20190523140220j:image

天丼ランチ


天丼と麺のセット
f:id:inabadaiki:20190523140239j:image

浅草家自慢の天丼
エビをメインに旬の食材をベリーサクサクに
揚げまつった天ぷら城

 

f:id:inabadaiki:20190523140646j:image

これでもかという位のサクサクテイスト

 

タレだけで3杯はイケル絶妙な濃さのタレが天ぷらと白飯にコーティング

 

無意識に口ずさんでしまう

てんてんどんどんてんどんどん

いつの間にか各テーブルへと伝染し

店内にこだまする天丼まんソング

 

セットの麺は

蕎麦かうどんが選べます


f:id:inabadaiki:20190523154642j:image

バーター的存在ではない存在感

 

蕎麦粉も信州産を使用


f:id:inabadaiki:20190523140235j:image

ウマイと言われている蕎麦屋の天ぷらと親子丼

 

その逆があったっていいじゃないか

ヒールがヒーローになったっていいじゃないか

 

狂喜乱舞する胃袋


f:id:inabadaiki:20190523140230j:image

気づけば目の前には何も無くなっていた

 

動画も見てください

チャンネル登録よろしくお願いします

浅草家でイーティングランチ

今日のランチはコイツだろ