稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Live in INA forever

ショッカクレーベルより第1弾
【Live in INA forever】MVアップしました
https://youtu.be/Kmd_6dY09nY
シェアよろしくお願いします
f:id:inabadaiki:20200512095329j:image

雑踏のない夜は少し寂しく
外灯のない街に胸がきつくなる
あとどれだけの日々数えれば報われる
あてのない期待よりも明日がくるのが怖い
みなが不安かかえ今日も夜を迎え
いつもならば軽くひっかけるはずの通町も
酔っぱらった姿すらも見なくなった
やるせないな
だけどおれはここで生きてくんだ

麺煮込んでマトン入れてソースぶっかける
誰もいない家で作るローメン味がしなくなる
ダチを連れてグチこぼして食べたあの店
じゃなきゃやっぱダメだ
寂しさが体突き抜ける

なにができる今のおれに必死なって考える
落ち込むのもなにか違うどこにある
答え探し手探り
始めることに意味あり
偽善だって言われたって守りたいんだこの街

店長またおれを叱ってよ
笑顔で飲み過ぎだって笑ってよ
世話んなった分返すから少し待っていてよ
あんたの店で吐いた分恩返しをさせてよ
必ず会いに行くから
身勝手なのわかってるだけどそこにいて
変わらずあんたに会いに行くから
育った場所だから

live in ina forever

クセになって体になじんだこの街と仲間
生まれた街で生きてくふざけあい笑いながら過ぎてく
we are live in ina forever
どうしょうもないくらいmy lover
あなたのいるこの街が好き
愛しさ増していくぜマイガール

ガキの頃から通った場所
思い出じゃ片付けられないほど
体に染み付いたいろんなもの
あの日俺を慰め癒した場所
遠くいまは離れ離れだけど
六条一間から願う復興
小さなことでもいい声上げろ
守りたいこの街は最高だろ

live in ina forever会いに行くから
身勝手なのわかってるだけどそこにいて

live in ina forever
必ずあんたに会いに行くから
育った場所だから

live in ina forever

クセになって体になじんだこの街と仲間
生まれた街で生きてくふざけあい笑いながら生きてく
we are live in ina forever
どうしょうもないくらいmy lover
あなたのいるこの街が好き
愛しさ増していくぜマイガール

live in ina forever
必ずあんたに会いに行くから
身勝手なのわかってるだけどそこにいて
必ずあんたに会いに行くから


f:id:inabadaiki:20200512095715j:image

1日も早く平穏な日々が戻りますように