稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

キニスルナラクニイコウゼ

 

普段の生活の中で「どっちだったけな~?」って事が結構ありますよね?

例えばカタカナのヨとローマ字のE

ヨーグルトって書くのをEーグルトって書いちゃったりありますよね?

 

 

 

先日公私ともに大変可愛がって頂いている

赤羽さんにもこんな事がありました

 

赤羽さんはラーメン屋 イタリアン ステーキハウスのオーナーであり

食のプロなわけです

 

赤羽さんの紹介はコチラ↓↓↓↓

http://www.inabadaiki.com/entry/2016/07/04/192825

 

そうなんです赤羽さんは食のプロなわけです

 

 

先日そんな赤羽さんとワインを飲みながら

 

 

「赤羽さんこのワイン赤か白かわかります?」と意地悪な質問をしました

 

赤羽さんはイタリアンのオーナーでもあるのでワインのプロなわけです

 

f:id:inabadaiki:20161013083428j:image

「いきなり? まじ? ちょっと酔っ払てるんだけどさ~~」

 


f:id:inabadaiki:20161013083444j:image

「おったぶんこれ原料は葡萄だな~ 」

「甘くはないな~ ちょっと酸味があるな~」

「ボーノ ボーノ」

 

 

 

 


f:id:inabadaiki:20161013083459j:image

う~~~~~~~~~~~~~~ん

う~~~~~~~~~~ん

うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?うん?

 

 

f:id:inabadaiki:20161013083517j:image

「白!」

 

 

Don'tworry be happy