稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

情熱大樹 ~福澤 隆志~

 

 

「保育園の時からかな  女の子とすれ違う度に鼻をクンクンさせてさ髪の匂いを嗅いでたんだよね  その延長線上が今かな 」

 
f:id:inabadaiki:20161019192734j:image

 

 

 「美容師ってさアーティストなんだよね  そう 一人ひとりが芸術家  頭っていうキャンパスに自分の作品をどうやって表現するかなんだ」

 

 

「ピカソを意識する人も居るし ゴッホやラッセンなんか意識している人も多いかな」

 

f:id:inabadaiki:20161019192812j:image

「俺なんかはヌードキング Kiyoshi Yamashitaをやっぱり意識しちゃうよね

そう 裸の大将 山下清ね」

 



f:id:inabadaiki:20161019192758j:image

 

 

 「普段はだいたい袖なしランニング着て半ズボン履いて赤いリュック背負ってカットしてるんだ  で 切り終わったら貼り絵をあげるんだ」

 

 
f:id:inabadaiki:20161019192858j:image

「ぼぼぼ僕は おおおお腹がすすすす空いたんだなぁ  ぼぼぼ僕はおおおおむすびがすすす好きなんだなぁ」


f:id:inabadaiki:20161019192912j:image

「ぼぼぼ僕の おおおお母さんは ややや優しい人だったんだなぁ おおお母さんは いいいいつも ぼぼぼ僕にいいい言ったんだなぁ」

 

 

 
f:id:inabadaiki:20161019192925j:image

「たたた隆志やおおお腹がすすす空いたら

おおおおむすびを ももも貰いなさいって」

 

 


f:id:inabadaiki:20161019192939j:image