稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker 伊那ウォーカーvol.09


f:id:inabadaiki:20161023211928j:image

我が家でも「田村行くか~~」が月2~3回は発せられる西町民の胃袋を牛耳る

「田村食堂」

 

行けば大抵顔馴染みに会う地元ならではの

嬉しい光景

 

 

f:id:inabadaiki:20161023212138j:image

何を食ってもうまい田村食堂のオススメ

 

やっぱり

名物ソースカツ丼
f:id:inabadaiki:20160914120923j:image

サックサックジューシーなカツと小さい頃から食べ親しんだソース

伊那駒ヶ根おいしいカツ丼はたくさんあるけど  

 

やっぱり俺は田村のカツ丼が居心地いいかな

 

 

 

餃子


f:id:inabadaiki:20160914120940j:image

やっぱり皮が決め手かな

モチモチで表面のパリッと感

噛むとジュワーな感じ

 

 

 

ローメン

f:id:inabadaiki:20160914120857j:image

娘二人のイチオシ

子達が好きなんだから間違いないね

 

 

 

麻婆豆腐
f:id:inabadaiki:20161001182715j:image

たぶん世界一の麻婆豆腐

頼めば麻婆豆腐定食にしてくれます

とにかくうまいんです

何だろとにかくうまいんです

 

 


f:id:inabadaiki:20161023213652j:image

3代目 田村悠

 

近所に住む俺達の子供が高校生とかになった時

学校帰りに腹減った~~って

金持たずに友達と一緒に店に来て

腹一杯食わしてやって

請求は親の俺達にするのが理想らしい

 

いいね~~  そういうの

 

 

いいだろ!伊那市

好きだぜ!田村