稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サマーボディー

季節もホッティーシーズンになってきて

何かと全裸になるシーンも増えてきますよね

 

f:id:inabadaiki:20170502163058j:image

 

そんな時にどうしても気になるのが

だらしなくデップリしたクレイジーボディー

 

 

f:id:inabadaiki:20170502163133j:image

 

そんなピッグボディーを気にして

全裸になれない パンツ一丁で乱舞できない

そんな苦い経験のある男性陣が多く居るんじゃないでしょうか?

 

 

 

ダイエット宣言しておきながら

 

f:id:inabadaiki:20170502163208j:image

あれも食べたいこれも食べたい

やっぱりダイエットは明日から

 
f:id:inabadaiki:20170502213204j:image

それが豚さん達の決め台詞

 

 

 

ジョギングでもやろうと決めときながら


f:id:inabadaiki:20170502163230j:image

 

300mも走れば別にアスリートじゃないんだから

やめた やめた

 

これも豚ちゃん達の口癖

 

 

そんな

どうしようもない豚野郎にとっておきの

簡単過ぎるダイエット方法があります

 

 

今まで食べたい物を食べたいだけ食べていたワガママなランチメニューを

週に2回か3回

伊那市のカフェタイズにある

「お食事サラダ」に代えるだけ

 

その名も「タイザップ」

 

こちらのグラフを見てください

俺が先週3日間タイザップをした結果です
f:id:inabadaiki:20170502205144j:image

たった1週間でマイナス2㎏

※間違いなく100%個人差はあります

 

 

 

大きめの丼に洒落乙に盛り付けられて出てくるお食事サラダL
f:id:inabadaiki:20170502163322j:image

その大きさはなんとあの東京ドーム1/325万サイズ

 

 

サラダだけでお腹がいっぱいに
f:id:inabadaiki:20170502210310j:image

もちろん野菜だからカロリーなんて無い

むしろ噛む運動をするからマイナスカロリー

 

 

 

男一人でランチにダーサラなんて恥ずかしいなんて田舎の肥溜め臭い男子も居るんじゃないですか?

f:id:inabadaiki:20170502163336j:image

大丈夫です

カウンター席に座って食べれば洒落乙男子にしか見えませんよ

 


しかも野菜だから
f:id:inabadaiki:20170502163431j:image

食べた後の口臭もゲップも屁ももちろん無臭

 

もう口に手を当て喋ったりお尻に力を入れて堪える必要なんてありませんよ

 

痩せれて腸もデドックス

 

 


タイザップで

君もパーフェクトボディー


f:id:inabadaiki:20170502163513j:image

 

タイズのオススメメニューはこちら

http://www.inabadaiki.com/entry/2016/10/16/105315