稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker 番外編

Ina walker 伊那ウォーカー

30年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

 

今回紹介するのは伊那から車で約40分程の距離にある「こだまの森」

 


f:id:inabadaiki:20170504174455j:image

定番遊具から最新遊具までなんと無料で楽しめます

 


f:id:inabadaiki:20170504192457j:image

上野動物園に行かなくてもパンダに会えます

 

 

こちらは有料の「巨大迷路」

人生色々と迷いますが

進むしかないんです行くしかないんです

f:id:inabadaiki:20170504174605j:image

目隠しをしてやるとさらに迷います

 

 

 

ウォーターゾーンもあるので


f:id:inabadaiki:20170504174650j:image

ビキニで行くのもオススメです

 


f:id:inabadaiki:20170504174712j:image

ウォシュレットも完備なんで安心です

 

 

そして世界で2番目に長いウンテイ

「スカイウォーカー」

f:id:inabadaiki:20170504175720j:image

注意書に「無理をすると手の皮がむけてしまいます」となかなか素人では気付かない

プロフェッショナルなプロファイリングを駆使したリスクマネージメントに脱帽です

 

 

 

ステージもあり

あの日比谷野音の気分が田舎で体験できます


f:id:inabadaiki:20170504192706j:image

この日も友人が一人フェスで数千人を魅了 

音楽に国境や人種や年齢は関係ないです

 

 

食堂やBBQゾーンもあります
f:id:inabadaiki:20170504175941j:image

BBQは手ぶらで来ても食材から薪まで用意してくれます

服だけ着て金さえあればなんとかなります

そういう時代なんです

 

 

上の段にはコテージやマレットゴルフ場や

釣り堀もあります


f:id:inabadaiki:20170504192803j:image

釣りを通して「タイミング」の教育もできます

コミュニケーションの中でもっとも大切なのがタイミングですからね

 

 

釣った魚は職人達によって華麗にさばかれ

焼かれます


f:id:inabadaiki:20170504192819j:image

多目に振られる塩で塩分チャージです

熱中症対策にもなります

 

 

自分で釣った魚を自分で食べる


f:id:inabadaiki:20170505090658j:image

これぞ食育です

食う為に生きるのか?生きる為に食うのか?

そんな哲学的な話を大きめな声でしながら食べると回りから一目置かれますよ

 

 

f:id:inabadaiki:20170504192931j:image

こだまの森オススメですよ

 

http://www.kodamanomori.jp/

 

いいだろ!木祖村

好きだぜ!木祖村