稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシvol.15

 

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯 それが「サラリーメシ」

 

今回紹介するのは伊那市の「八幡寿し」

f:id:inabadaiki:20171020132059j:image

伊那市山寺八幡町にある

海無し県の海から160キロ離れた伊那市でも

美味しいシースが食べられる1958年創業の人気店

 

 

1階はカウンターとフォー人座れる座敷が2つあります

ちゃんネーとシースにぴったりですよ

f:id:inabadaiki:20171020152617j:image

 

2階には宴会部屋もあるので

忘年会や新年会そしてクリスマスパーリーや

ちゃんネー達とルービーを飲みながらシースコンパもできます


f:id:inabadaiki:20171020152700j:image

ここのシースはターネーが新鮮なのはもちろん

とにかくカイデーなんです


f:id:inabadaiki:20171020152719j:image

食ってる感がハンパないんです

 

そして今回オススメするのが

ランチタイム限定の「バラ丼」

 


f:id:inabadaiki:20171020152736j:image

 

これがホントに旨いしお得なんですよ

 

 

バラエティー豊かなフィッシュ達が薔薇のように咲き乱れる

バラ丼はバラバラにしてしまうのが勿体無い位の芸術品


f:id:inabadaiki:20171020152749j:image

新鮮な魚と絶対うまい寿司屋の卵焼きも食べられる

薔薇色の「バラ丼」オススメですよ

 

絶対食べたくなる動画も是非見てください

八幡鮨でイーティングランチ

今日のランチはこいつだろ!