稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.26

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

 

今回紹介するのは伊那市の「炭火亭 櫓」


f:id:inabadaiki:20180515143917j:image

焼き肉好きのニクラー達に人気の炭火焼き屋

 

知っている人は知っている

知らない人は知らないと思いますが

ランチもやってるんです


f:id:inabadaiki:20180515143940j:image

隙間に顔を挟みたくなるヤグラーな店内は

カウンターでオヒトリーでも

テーブルでオフタリーでも

大人数で座敷でマッタリーもできます

 

 

 

肉系の定食や丼

刺身系の定食や丼

麺系のラーメンなどなど

豊富なランチメニューの中から店員さんのオススメ日替わりランチを紹介します


f:id:inabadaiki:20180515144131j:image

日替わりランチの醍醐味と言えば

「メニューが毎日替わる」です

 

この日の日替わりランチは「鶏肉のナンチャラカンチャラ」と「豚肉と大根のナンチャラカンチャ」

 

 

櫓は肉がウマイんです

 

この鶏肉をパリっとカリッと揚げた

唐揚げ系のナンチャラカンチャラも肉が柔らかくて

ハッとしてグッときます


f:id:inabadaiki:20180515145140j:image

日替わりだから

もう会えないかもしれません

 

このナンチャラカンチャラのソースもウマイんです


f:id:inabadaiki:20180515144702j:image

日替わりだから

もう会えないかもしれません

 

 

豚肉と大根を煮た煮物系の
f:id:inabadaiki:20180515144851j:image

豚肉と大根のナンチャラカンチャラ

辛い系の煮物です

これもピリッとしてグッときます

 

 

美味しい料理はあっという間に無くなりますね

もう会えないかもしれない

トゥデイチェンジランチ

 

f:id:inabadaiki:20180515145220j:image

 

ランチタイムも混み合うのでちょっと時間をずらして来た方が良いかもです


f:id:inabadaiki:20180515145231j:image

櫓でイーティングランチ
今日のランチはこいつだろ!