稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

ドーパミン放出

人は美味しいモノを食べた時に脳からドーパミンが放出され幸せを感じるらしい

f:id:inabadaiki:20191106070820j:image
まさに脳からドーパミンが放たれた瞬間がこれだ

エクスタシー

 

人々の脳からドーパミンを放出させ

エクスタシーフェイスにさせる

f:id:inabadaiki:20191106070014j:image

餃子の店としても人気の「山楽」

 

こちらは中央不動産の社長

日本で二番目に多い名字でお馴染みの鈴木プレジ


f:id:inabadaiki:20191106070045j:image

クレジットカードは使えないがpaypayは使える事で伊那市界隈をザワつかせた山楽

鈴プレも早速登録 

 

鈴プレはフットワークが非常に軽い

 

 

鈴プレはガラケーとスマホを使い分けている

f:id:inabadaiki:20191106070411j:image

凡人には理解しにくいが

ガラケーで117に掛けながらスマホの時刻を見るのがたまらなく好きらしい

 

鈴プレをエクスタシーフェイスにさせたメニューがこれ


f:id:inabadaiki:20191106070144j:image

トリソバ

 

山楽といえばトリソバって人も多い

ドーパミン放出が止まらない至福の一杯


f:id:inabadaiki:20191106070206j:image

鶏肉たっぷり野菜たっぷり

たっぷりたっぷりな餡掛けラーメン

 

 

イケ麺にしっかり絡み付くプースーと餡
f:id:inabadaiki:20191106070505j:image

熱々を思い切りススる

 

口の中に入れた瞬間

喉を下って行く瞬間

胃袋に入った瞬間

f:id:inabadaiki:20191106070600j:image

ドーパミンが放たれる

 

鈴プレはまるで自分が作ったかのように

隣のテーブルに座ってトリソバを食べる

青年に自慢気な顔をした
f:id:inabadaiki:20191106070611j:image

「トリソバってソバって言ってるけどこれはラーメン

少し黄色ぽい麺を使うのがラーメン

ねずみ色ぽいのが蕎麦

白くて細いのがソーメン

白くて太いのがうどん」

 

f:id:inabadaiki:20191106070626j:image

「俺位になると見ただけで90%わかるんだよ

一口食べると自信が確信に変わるけどね」

 

f:id:inabadaiki:20191106070637j:image

何かをきっかけに

無数にある引き出しの扉が開きはじめてしまった

 

もうこうなると誰にも止められない

無双モード

 

短めの指を巧みに使いベラベラ喋る

f:id:inabadaiki:20191106070654j:image

明らかに割り方を大失敗したであろう割り箸

話に夢中で不意に置いた箸がキョンシーマンマを思い出させる

霊幻道士

 

額にオフダを貼って止めたかったが

偶然か必然か財布を忘れてきてしまったので

金主が満足するまで相づちを打ちながら待つしかなかった

f:id:inabadaiki:20191106070723j:image

時間が経っても冷めにくい

山楽のトリソバおすすめですよ