稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

大樹の部屋vol.05

ようこそ「大樹の部屋」へ




今回のゲストは
株式会社中央不動産
代表取締役社長の鈴木孝之さんです



f:id:inabadaiki:20160723183349j:image

 


 
稲  本日はよろしくお願いします
 


鈴  よろしくお願いします
 



稲   早速ですが中央不動産さんの
       仕事内容を教えてください
 



鈴 信州で一番親切な不動産屋さんを
  目指す中央不動産では伊那市を
  はじめ上伊那地域と 木曽地域の
  不動産を広く取り扱っています
 
 


稲    おっしゃってる事が支離滅裂なんで
        整理すると上伊那地域と木曽地域の
        フドウさん? フドウさんていう人を
        集めて紹介する
        人材派遣て事でよろしいですか?




鈴     違いますね
 




稲   ちょっと話題を変えましょうか
     「鈴木」と言えば 「佐藤」に次いで
       2番目に「ありきたり」な苗字ですが
       佐藤に対して思う事は?
 
 


鈴    特にないです
 


 
稲    なるほど
        内に秘めた闘志が伝わってきます
 
 


稲     鈴木は日本に180万人居て先程言ったよ
         うに日本で2番目「ありきたり」な苗字
         です
         ちなみに「稲葉」は303番目で77万人居
         ます。
         到底鈴木さんには敵いませんよ
 
 


 
稲       スズキスズキって魚に間違えられる事も
           よくあるのでは?



f:id:inabadaiki:20160723183406j:image




鈴        ないです
 
 


 
稲        イチロースズキを意識して毎朝カレー
            を食べるルーティーンワークをして
            いるそうですが カレーは辛口?甘口?

f:id:inabadaiki:20160723183156j:image
 




鈴         食べてないです
 
 


 
稲          車はやっぱりアルト?
 

f:id:inabadaiki:20160723183206j:image



鈴          違いますね
 
 


 
稲           ビートゥギャザービートゥギャザー
 
 


f:id:inabadaiki:20160723183217j:image

鈴           鈴木あみ
 
 

 
稲            ちょっと忙しいんで
                この辺りで失礼します
                今日はありがとうございました
 


 
鈴            ありがとうございました
            
 
株式会社中央不動産