稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

ありがとう

f:id:inabadaiki:20170507164629j:image

拓也聞いてくれよ

 

今日位は真面目にしてようかと思ったけど

俺が真面目にしてると拓也心配しちゃうと思ったから

そうめん食べながらふざけたんだよ

 

そしたら

あすかとさやかに今日はちゃんとしてって怒られたよ

 

徹と敏と浦山と友子がそれ見て呆れてたよ

 


f:id:inabadaiki:20170507164655j:image
拓也もきっとどっかで

手を叩きながらくしゃくしゃな顔して笑ってただろ?

 

 

ついこの前

直組の皆で集まって飲んだじゃん
f:id:inabadaiki:20170507164705j:image

 

 

急に皆集めてどうしたんだよ

 

次に集まるのはお盆だぜ

 

f:id:inabadaiki:20170507171629j:image

 

その前にゴルフ行くんだよな?

いつ行く?

俺さゴルフ場で脱ぐからさ

拓也たぶん息ができない位笑うぜ

 

お葬式

ものすげぇ人来てたなぁ

拓也すげぇな

 

 

直組のみんなもちゃんと居たからな

こんなに人集められるならお盆の幹事はお前やってくれよ 

 

皆に連絡してな

 

 

奥さんが

俺と慶に拓也が最近建てた仙丈の見える家に遊びに来てくれって

 

絶対止めといた方がいいだろ?

俺と慶なんてメチャクチャするからな

 

 

妹ちゃん達に俺のブログ紹介してくれたんだ

妹ちゃん達お前の事大好きだな

妹ちゃん達に俺のサインいる?って聞いたら

いらないってさ

 

 

拓也にそっくりなリトル拓也にはさ

もう少し大きくなったら

父ちゃんは人気者ですげぇ運動神経良くて

最高の男だったって

適当にちゃんと伝えるよ

 


f:id:inabadaiki:20170507164720j:image

お盆に皆で集まろうな

 

すげぇ面白い話ししてやるからさ

くしゃくしゃな顔して笑ってくれよ

 

拓也 ありがとう


f:id:inabadaiki:20170507171852j:image