稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

ジャパニーズワイハー

静岡県下田市にある「入田浜海水浴場」

パスポートもドルもいらない

車で行ける日本のハワイ

 

ジャパニーズワイハー

 

 

f:id:inabadaiki:20170716185737j:image

 

塩コショウかと見間違える程に白く

リンスをした髪の毛のようにサラサラな砂

 

f:id:inabadaiki:20170716185827j:image

 

太陽に照らされ続けた砂は

裸足で歩くと足の裏が焼けるように熱く

子どもを抱えて歩くと重さがプラスされ拷問状態になります

革靴以外の靴を履く事をオススメします

 

 

 

まるで

三ツ矢サイダーのような

爽やかすぎる透明度100%の水


f:id:inabadaiki:20170716190716j:image

思わず飲みたくなりますが

もちろん海水なので無炭酸です

 

 

まさに日本のハワイ


f:id:inabadaiki:20170716190750j:image

ジャパニーズワイハー

 

 

できない理由を並べ

手に入れられなかった「サマーボディー」も


f:id:inabadaiki:20170716191959j:image

今は定番のラッシュガードを着れば

ラッシュもピッグもガードできるので安心です

 

 

 

毎年行きたくなる程に美しい海

まさに日本のハワイ


f:id:inabadaiki:20170716192128j:image

ディスイズ ジャパニーズワイハー

 

 

2.3年前から流行っているような

ジャスティングラス

 


f:id:inabadaiki:20170716192215j:image

こういう目の動きが見えないのを掛けてるビーバー達は

 

 

だいたい


f:id:inabadaiki:20170716192642j:image

女子を物色しています

 

間違いない

 

 

前日テンション上がり過ぎて39歳になる大人達を寝付けなくさせる程の最高な海

まさに日本のハワイ

 
f:id:inabadaiki:20170716191745j:image

ザットイズ ジャパニーズワイハー

 

 

 

 一定の場所からしばらく動かない人が居るときはあまり近づかない方がいいでしょう

 


f:id:inabadaiki:20170716192704j:image

 

リバースウォーターをしてる可能性が非常に高いです

 

 

 

夏はまだ始まったばかり

ジャパニーズワイハーに一度行ってみてください

 
f:id:inabadaiki:20170716195808j:image

 

 

こちらの動画も見てくださいね

 

YouTubeチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCMJyF09xSUoh7VANPItZoZQ