稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker vol.21

Ina walker 伊那ウォーカー

30年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

今回紹介するのは「伊那図書館」


f:id:inabadaiki:20170709162530j:image

確か俺が高校1年か2年の時にできた「伊那図書館」

 

 

外にあるトイレは

トイレと感じさせない洒落乙な建物

デートの待ち合わせにぴったりです

 


f:id:inabadaiki:20170709162544j:image

インスタ映えもするので是非インスタグラってください

#彼氏とデートなうって使っていいよ

#彼氏が便所なうって使っていいよ

 

 

中に入ると

伊那市にたまに来てくれる

鈴木くんのベンチがお出迎え


f:id:inabadaiki:20170709162800j:image

こんな色になるまで働くなんて

それでも笑顔でピースです

言葉が出ませんlove&peaceですよ

ありがとう鈴木くん

お疲れ様鈴木くん

 

 

館内は本がたくさん

 

f:id:inabadaiki:20170709162916j:image

父親にならなければ無縁の場所でしたが

今では本を借りれるカードまで持っています

 

 

これは

アレですね

f:id:inabadaiki:20170709163309j:image

おでんのアレですよね

 

 

 

 

ついつい手に取ってしまうフレーズをストレートにタイトルにした本

 

f:id:inabadaiki:20170709163320j:image

俺は人を動かせるのは人でしかないと考えています

 


f:id:inabadaiki:20170709163332j:image

DNAってやつでしょうね

 

 

2階もあります

 

f:id:inabadaiki:20170709163348j:image

AVの文字に激しく反応し子供達を置いて

靴が脱げる位ダッシュで向かいます

 

 


f:id:inabadaiki:20170709163414j:image

 

まぁ

そうですよね

 

行くだけで知的になった気分が味わえます

行くだけで賢くなった錯覚に陥ります

 

伊那市立伊那図書館オススメですよ

 

いいだろ!伊那市

好きだぜ!伊那市

 

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCMJyF09xSUoh7VANPItZoZQ