稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker vol.26~続編~

イナゴや蜂の子にザザムシなど

伊那市民の主食が大量にGETできる

「グリーンファーム」にはリトルZOOもあります

 

虫の佃煮を片手に動物と触れ合えるなんて

ゴージャスですよね


f:id:inabadaiki:20171002184614j:image

イカしたゴリラ木馬は大人でもワクワクしちゃいます

 

こちらの名物でもあったプーさんは近くに移動したようです


f:id:inabadaiki:20171002202256j:image

買い物ついでにルッキングベアーができるなんてグレイト過ぎますよね

 


f:id:inabadaiki:20171002184721j:image

ワン百円で動物達にあげる人参が手に入ります

 


f:id:inabadaiki:20171002193421j:image

とにかくヤギがめちゃくちゃいます

メ~~

 

他にも

CHAGE風チャボや麻雀風孔雀にガメラ風亀など

珍しい様な珍しくない様な動物や

蟻や蟻んこに蟻ごなど多種多様の確認済生物が見れます

 

デートにも最適です

 

f:id:inabadaiki:20171002193813j:image

寂しがり屋のミッフィーも居ます

 

動物好きな男子は絶対モテますからね

 

優しそうな目と

人参をバリバリグキグキとうまそうに食べるのが魅力的な

 

f:id:inabadaiki:20171002194042j:image

懐かしのローバー美々も居ます

 

ムツゴロウさんみたいにベロベロしてあげるところを彼女に見せれば胸キュンが止まらないはず

 

飛べないただの豚も居ます


f:id:inabadaiki:20171002193600j:image

 

チャーシュー麺が食べたくなりますね

 

 

普段はほぼ動くことはありませんが
f:id:inabadaiki:20171002193921j:image

大人になると9メートルにもなる

トリケラトプスまでも居ますよ

 

恐竜の話をキラキラした目ですれば女の子もイチコロです

ピーターパンみたいな男は絶対モテますからね

 

 

店内も店外もファンタスティック溢れる

グリーンファームオススメですよ

 

いいだろ!伊那市

好きだぜ!伊那市