稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker vol.15

Ina walker 伊那ウォーカー

30年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

今回紹介するのは「テルメリゾート」


f:id:inabadaiki:20170205165500j:image

晴天率が高く長野県内の南国伊那市ですが雪が降ればやはり寒いです

 

しかし

ここテルメリゾートは外がどんだけ真冬日でも

 

f:id:inabadaiki:20170205165621j:image

 

常夏なんです


f:id:inabadaiki:20170205165652j:image

 

まさに伊那市のハワイ

 

 

館内にはフィットネスジムや

キンタマを隠して入る入浴ゾーンや

キンタマを隠さず入る入浴ゾーン

キンタマを隠して入るサウナや

キンタマを隠さず入るサウナ

そしてキンタマを隠して入るプールがあり

 

居たことは無いですが1日中居れる施設です


f:id:inabadaiki:20170205165716j:image

子供用プールゾーン

 

全長50mに感じるロング風スライダーや

水がピューピューでる水ピューピューもあり

大人も一緒に楽しめます

 


f:id:inabadaiki:20170205165730j:image

浮き輪も貸してくれます

 

 


f:id:inabadaiki:20170208140958j:image

写真奥は

「バーデプール」という水圧でバンバン刺激をしてくれ入ってボケーっとしてるだけでマッサージ効果やダイエット効果があるワンダーコアプールです

 

f:id:inabadaiki:20170211111708j:image

人気ゾーンで40年前はギャルだったレディーや40年前はギャル男だったメンズが気持ちよさげにプカプカしています

 

 

アスリート用に25mプールも
f:id:inabadaiki:20170208140532j:image

泳ぎきった後は「気持ちいい超気持ちいい」「なんも言えね~」と例のアレを多くの人が多用しています

 

 

 

 ウォーキングゾーンも
f:id:inabadaiki:20170208191642j:image

誰もがウォーキングのテーマ曲でもある

JAYWALKの「何も言えなくて夏」を口ずさみながら水中を歩いています

 

 

 

 

プールサイドにはベンチもあるので


f:id:inabadaiki:20170205165742j:image

リゾート気分にしてくれます

 

 

 

 

心も身体もリフレッシュ

 

 

テルメリゾート

オススメですよ


f:id:inabadaiki:20170205165752j:image

心にいつも太陽を

 

 

いいだろ!伊那市

好きだぜ!伊那市