稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker vol.30

Ina walker 伊那ウォーカー

35年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

今回紹介するのは伊那インターの下

f:id:inabadaiki:20191012155757p:image

カラオケカリオ

 

ラブミートな天気の時にはやっぱりカラオケ

 

 

お得に利用できるから会員になるのがオススメ

f:id:inabadaiki:20191012155000j:image

次回からは指先一つで受付できます

f:id:inabadaiki:20191024122727j:image

邪魔する奴は指先一つでダウン

 

カリオはとにかく安い
f:id:inabadaiki:20191012155036j:image

1部屋3時間で1000円

4人で来たら1人250円なんてアンビリーバボー

 

部屋数は12部屋

4人で来たけどあまりに安いから1人1人部屋でもいいかなって取り乱してしまう人もいますが冷静になりましょう

f:id:inabadaiki:20191024123127j:image

30名入れるパーリールームもあるから

ハロウィンパーリー

クリスマスパーリー

各種パーリーパーリーできちゃいます

 

安いのに持ち込みだってOK
f:id:inabadaiki:20191012155010j:image

遠足気分で弁当を作ってくるのもOK

隣のセブンイレブンで買ってきちゃうのもOKだから歌ってる最中に店員さんが入って来て変な空気にならなくて済みます

 

f:id:inabadaiki:20191024130027j:image

ろんもちフードメニューやドリンクメニューもあります

 

逆算して店員さんが入って来る時には自信のある曲をチョイスしておきましょう

 

好きな曲の番号を入力すると音楽が鳴り出すのがカラオケの醍醐味

f:id:inabadaiki:20191024130002j:image

同じ歌を永遠に歌うも良し

知らない歌を知ってる風に歌うも良し

アカペラで歌うのも良し

 

大きな声を出してスッキリ

 

人が歌っている時は次に自分が歌う曲を探しながら間奏でデンモクを見たままフォーフォー叫んで拍手するか

f:id:inabadaiki:20191012155023j:image

寝て待ちましょう

 

f:id:inabadaiki:20191024132322j:image

知ってる曲はサビの部分を勝手に一緒に歌ってあげるのも優しさです

入れた本人の声をかき消す位大きな声で歌うと更に絆が深まります

 

楽しかった時間の思い出とゴミはお持ち帰り f:id:inabadaiki:20191012155007j:image

1人でも大勢でもカラオケカリオ

オススメですよ