稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.23


f:id:inabadaiki:20180223164131j:image

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

 

今回紹介するのは伊那市の「花紋」


f:id:inabadaiki:20180223140414j:image

昼はランチ夜は居酒屋

さらには仕出しに弁当やオードブル

なんでもやっちゃうだモン

カモンカモンの花紋

 


f:id:inabadaiki:20180223151032j:image

宴会も法事もなんでも承けたまっちゃうんだモン

 

なかなか選べないんだモン

丼に定食メニューがいっぱいなんだモン

 

でもやっぱ

オススメのソースカツ丼頼んじゃうモン

 

f:id:inabadaiki:20180223140443j:image

量が多くてフタしまらないモン

なんかハットを浅く被るダンディーな男みたいだモン

カッコいいんだモン

 

 

カイデーなカツが二枚も入ってるんだモン


f:id:inabadaiki:20180223140553j:image

 

衣が薄いからバクバクいけちゃうんだモン

 

 

肉も憎たらしいまでに柔らかいんだモン 


f:id:inabadaiki:20180223140824j:image

バクバクいけちゃうんだモン

胃袋がカモンカモン言ってるモン

 

 

レーターが甘くてウマイだモン

 

カツの1枚は蓋にのせて観賞しながら食べるのもCOOLだもん


f:id:inabadaiki:20180223140833j:image

白米頼んでカツ丼とカツ定食にするのもツウだもん

 

うまいもん


f:id:inabadaiki:20180223140610j:image

ホントうまいもん

 

他の丼や定食も食べてみたいもん


f:id:inabadaiki:20180223140853j:image

花紋にカモンカモン

 

花紋でイーティングランチ

今日のランチはコイツつだろ!