稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ Vol.48

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」


f:id:inabadaiki:20200204140614j:image

今回は

めぇ~にも1度紹介たことがある

http://www.inabadaiki.com/entry/2019/05/27/200225

箕輪町にある

「そんごくう」だ

めぇ~にけぇ~たブログもぜってぇ~に読んでくれよな


f:id:inabadaiki:20200204140628j:image

てんねぇ~はひれぇ~から何人で食いに行ってもでぇ~じょうぶだからな

しんぺぇ~すんなよ

 

このメニュー見てくれよな
表紙は年取ったじっちゃんみてぇ~だけど

中の字は読めっからでぇ~じょうぶだ

しんぺぇ~すんな
f:id:inabadaiki:20200204140646j:image

ここのメニューは何食っても期待を裏切らねぇ~んだ

すっげぇだろ?何だかワクワクすんだろ?

 

今回オラが頼んだのが

オラがでぇ~好きな中華料理の1つ

チンジャオレェースだ
f:id:inabadaiki:20200204140703j:image

待ってる間オラのワクワクが止まらなかったぜ

見てくれよコレ

おめぇ何だかメチャクチャうまそうだな

 

このピカピカ光りぐぇ~が食欲を掻き立てるんだ

f:id:inabadaiki:20200204140716j:image

リップクリーム忘れちまったら食った後に唇に塗んのもいいかもしんねぇな

 

豚肉にピーメンとテケノコ

f:id:inabadaiki:20200204140733j:image

Wikipediaが言うにはよ

チンジャオレェ~スのおかげで中国はピーメンぎれぇ~が少ねぇ~らしいんだ

 

こんなもんメシの上にオンザレェ~スしちまったら
f:id:inabadaiki:20200204140834j:image

飯いくらでも食えちまうぞ

どんぶり飯ヒャッペェ~食えちまうぞ

f:id:inabadaiki:20200204140822j:image

チンジャオレェ~スががねぇ~

オラのチンジャオレェ~スがねぇ~

 

食っちまってから気がついたけど

つけもんも食べほ~でぇ~だからなf:id:inabadaiki:20200204140843j:image

食い過ぎには注意してくよな

箕輪の「そんごくう」みんなもぜってぇ~行ってくれよな