稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker 伊那ウォーカーvol.06

 

 

Ina walker 伊那ウォーカー

 

30年間住んでいる魅力しかない「伊那市」を少しずつ紹介していきます

 

 

今回紹介するのは

                    伊那市の「沢蟹スポット」

 

久しぶりにゆっくりのんびり休日

 

蟹でも捕り行くかという

37歳9ヵ月らしく父親の威厳が満載な事業提案されます

 

 

我が家は徒歩5分圏内にコンビニが2軒もある

大都会ですが裏通りを3分も歩けば

沢蟹にスポットがあるんです

 

 

私の経験上ですが沢蟹に達を油断させる為にも

シャレオツな格好で行くのがポイントです

ベストはタキシード

 

 

 

f:id:inabadaiki:20160910104824j:image

今年の夏イチオシの

「keisuke okunoya」ポロシャツ

 

#短パン社長 #パイセンTV#ダイバイヤー

 

靴は沢蟹を威嚇するために「ラコステ」

 

 

 

マイケルジャクソン風なムーンウォークを2割位入れ込みながら歩いて現場に到着

 


西町公民館第二駐車場
f:id:inabadaiki:20160910105011j:image

昔は駐車場じゃなくて空き地だったんです

近所の小学生たちが集まってハンドベースをしたり蟹捕まえたり

 

 

3歳の司令官の元

沢蟹を探します

f:id:inabadaiki:20160910105038j:image

父親として「リーダーシップ」の教育です

 

 

居た居た


f:id:inabadaiki:20160910110123j:image

 

 

 長女が棒を使いほじくります


f:id:inabadaiki:20160910110224j:image

メインは長女にやらせる

父親として「上下関係」の教育です

 

 

ゲットです
f:id:inabadaiki:20160910110254j:image

お腹が三角がオス 丸だとメスだと子供達に圧倒的な知識の豊富さを見せつけ尊敬の念を持たせます

 

 

 

石垣の隙間 石の下を探せば料亭にも出てくる

沢蟹達がたくさん居ます

f:id:inabadaiki:20160910110335j:image

 バファリンと呼ばれる位

半分が優しさでできている私はもちろん

キャッチアンドリリース

 

 

いいだろ!伊那市
好きだぜ!伊那市