稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker 番外編

Ina walker 伊那ウォーカー

30年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

 

今回紹介するのは伊那から車で約30分程の距離にある駒ヶ根市「家族旅行村」


f:id:inabadaiki:20170505201533j:image

長野県を代表する観光地の駒ヶ根高原

 

 

f:id:inabadaiki:20170505201616j:image

キャンプ場やテニスコートなど田舎満喫設備も充実

都会人達が空気が旨い空気が旨いとべた褒めしてくれます

 

 

 

服を着て金さえあれば手ぶらで来ても1ヶ月は楽しめる村には

ジェットコースター並のフアフア感が体感できる滑り台や
f:id:inabadaiki:20170505201638j:image

無性に登りたくなる例のもあります

 

 

 

接待にオススメなマレットゴルフ場

 

f:id:inabadaiki:20170505202240j:image

金の匂いをプンプンさせた大人達がナイスショットナイスショットと連呼し

何億もの金が右へ左へと動きます

 

 

 

そして名物の鯉に餌さやり

 

f:id:inabadaiki:20170505201813j:image

100円を投入し鯉の餌を買います

 

 

恐ろしいまでに鯉たちがパクパクフガフガして餌を飲み込みます

その姿はまるで歯の無いピラニアです

 

f:id:inabadaiki:20170505201825j:image

片想いの相手と一緒に来て

自分の体に餌を付けて池に飛び込んでから水中で告白すると恋が100%実るスポットとしても有名です

 

 

「リンリンサークル」ゾーンでは

トリッキーな2輪3輪フォー輪マシンに乗れます

 


f:id:inabadaiki:20170525152126j:image

田舎という麻酔が効いているのでグルグルが止まりません

 

 

 

そして南信唯一のゴーカート
f:id:inabadaiki:20170505201919j:image

森林の中をF1レーサーになった気分で大激走します

 

大人になってもやたらテンションが上がりますね 

 


f:id:inabadaiki:20170509072950j:image

 

車が運転できるという圧倒的な大人の凄さを誇らしげに子供達へ見せつけられますよ

 

  

 

日帰り温泉もあるので


f:id:inabadaiki:20170505202204j:image
何もためらうことなく泥々になるまで遊べます

 

 

駒ヶ根高原アルプスの丘

家族旅行村オススメですよ

 

いいだろ!!駒ヶ根

好きだぜ!!駒ヶ根