稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシvol.11  

 

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯 それが「サラリーメシ」

 

今回紹介するのは伊那市にある

「ロイヤルナンハウス」

 

f:id:inabadaiki:20170803130037j:image

「ナン」が人気のカレーを中心としたインド ネパール料理が食べられちゃう店ナンです

 


f:id:inabadaiki:20170803130253j:image

ナンともインドチックな店内は

ナンだかリゾートに来た気分


f:id:inabadaiki:20170803130324j:image

ナンとも席数の多いこと

カウンターにボックス席

 


f:id:inabadaiki:20170803130338j:image

ナンと座敷まであるから

ナン人でも来れちゃうのです

 

ランチタイムに予約まで入っている人気店

この日もあっという間にいっぱいに

 

っていう事は絶対うまい店だって話

 

 

人気の秘密はナンとナンと

本場の職人さんが注文後にナンをパンパンクルクルして石窯で焼いてくれるので


f:id:inabadaiki:20170803130610j:image

激うまナンです



こちらはグリーンカリー

グリーンカリーと言ってもインドのグリーンカリーはホウレン草をペースト状にしたカリー


f:id:inabadaiki:20170803130928j:image

タイのグリーンカリーみたいなクセも強くなく

マイルドクリーミーグリーンカリーなんで食べやすいですよ

 

 

こっちはチキンカリー


f:id:inabadaiki:20170803130919j:image

 

カリーは種類もたくさんあって

辛さも選べるのでのシェアカリーをするのもいいかもですね


f:id:inabadaiki:20170803143957j:image

さらにナンとナンと

焼きたてナンをナン枚もおかわりできちゃうんです

ナンだかとってもお得ナンです

ナンとも嬉しい話ですよね

 

 

 

「ロイヤルナンハウス」でイーティングランチ

今日のランチはコイツだろ!

 

 

動画も是非見てくださいね