稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.38

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

今回紹介するのは

箕輪町イオン前のカントリーロード153のアイズフロントにある


f:id:inabadaiki:20190411151218j:image

餃子食堂

ひき肉だったら包まれたいランキング1位の「餃子」専門店


f:id:inabadaiki:20190411145900j:image

専門店ならではのこだわりマクリマクリスティな餃子が食べられます

 

平日限定時間限定で食べ放題もあるので

こだわりマクリマクリスティな餃子を食べマクリマクリスティできます

 

 

店内はカウンターにテーブル席

そして団体でも利用できる広々座敷もあるので


f:id:inabadaiki:20190411145933j:image

今流行りの餃子コンパにもオススメ

 

今回紹介するメニューは

味噌ラーメン+平日ランチセット


f:id:inabadaiki:20190411150024j:image

平日ランチ限定でラーメンをオーダーすると

+100円(10円10枚でも可)で餃子が6個ついて

ライスも付いちゃいます(しかもライスはお代わり君が無限)

 

 

こちらが自慢の餃子


f:id:inabadaiki:20190411150043j:image

「もしもあればいいなランキング」上位の「翼」付き餃子

子どもの時に夢みたこと今も同じ夢に見ていたランキング1位の「翼」付き餃子

 

f:id:inabadaiki:20190411150156j:image

モッチリサックリな皮

 

野菜たっぷりヘルシーなアン

ニンニク抜きもオーダーできるので

食後にキスミントでも噛めば大丈夫

f:id:inabadaiki:20190411150304j:image

皮を破ればジューシーエキスが滴ります

悲しみのない自由な空へ翼はためかせ

飛んでいきたくなるウマさ

 

 

そして味噌ラーメン

f:id:inabadaiki:20190411150423j:image

モヤシたっぷりコーンたっぷり

ゴマもたっぷり

 

味噌ラーメンと言えば太麺ですよね

f:id:inabadaiki:20190411150636j:image

ツルっと喉越しの良いイケ麺

すすり手応えがあります

 

そしてメンマ

雑に言えば竹の漬物

俺はメンマ好きのメンマーなんです
f:id:inabadaiki:20190411150645j:image

餃子食堂のメンマめちゃくちゃでかくて味も

ウマインマです

 

日本人で良かった百選の味噌プースー

イケ麺との相性も抜群

f:id:inabadaiki:20190411150903j:image

プースーに絡ませて一心不乱ですすり倒します

体内では細胞達の大歓声の中

食道を通り胃袋に蓄積されていく

 

美味しい時間と楽しい時間はあっという間


f:id:inabadaiki:20190411150921j:image

餃子食堂オススメです

 

 

食べ放題にお得なランチセットとサラリーマンや学生に大人気の餃子食堂

なんと誕生日月には餃子30個無料
f:id:inabadaiki:20190411150937j:image

しかも誕生日月中なら何度でもOKだそう

これは1日~31日まで毎日行かないと

 

店内入口にはお持ち帰り専用券売機もあるのでf:id:inabadaiki:20190411151015j:image

自宅でもこだわりマクリマクリスティ餃子が楽しめマクリマクリスティですよ

 

動画も見てくださいね

餃子食堂でイーティングランチ
今日のランチはこいつだろ