稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.30

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

f:id:inabadaiki:20180905143602j:image

今回紹介するのは伊那市の「アルハンブラ」

 

50年以上も愛され続ける洋食料理のお店


f:id:inabadaiki:20180905144337j:image
全米が泣き過ぎた

あの映画「ひぐらしの鳴く頃に」のロケにも使われた平成最後の年に昭和を感じるレトロな店内

 

ここはメニューがとにかく多い


f:id:inabadaiki:20180905152602j:image

悩み過ぎてランチがディナーにならないように

ご注意を

 

 

今回紹介するメニュー

店員さんが「オススメは やっぱりサラダやきそばでしょ」と言うので



f:id:inabadaiki:20180905152845j:image

かなりいい感じでぇ~すメニュー

BSKカレーに8割決めていたけど

 

あの「信州伊那路味の散歩道」にも認定された


f:id:inabadaiki:20180905143708j:image

サラダやきそばを注文

 

こちらがサラダやきそば

名前とは裏腹にベジタブリー感よりミーティー感溢れる男前メニュー


f:id:inabadaiki:20180905143726j:image

焼きそばの頭上を焼き肉が被さり

サラダが焼きそばのボディーに横たわる

オプションだらけな男前焼きそば

 

いったい1度で何度おいしいのだろうか

 

f:id:inabadaiki:20180905144225j:image

甘辛なタレで味付けされた焼き肉は

ライスと食べればまさに焼き肉定食ゼイアン

 


横たわるダラサーの量がハンパない

 

f:id:inabadaiki:20180905143744j:image

これだけダラサーがあればカロリーオフゼイアン

 

部屋とワイシャツと私な

店でワイシャツな私は

焼き肉とダーサラと焼きそばを

一気に口に詰め込みます

 

Siriも言っちゃう

ウマタクスゼイアン

 

f:id:inabadaiki:20180905143837j:image

これは認定されるわ~

信州伊那路味の散歩道に認定されるわ~

Siriに聞きたいわ

ウマタクスゼイアンだわ


f:id:inabadaiki:20180905144236j:image

夜は美味しいワインも飲めるみたい

今度は夜行ってみよう

 

ついでに動画も見てくださいね

アルハンブラでイーティングランチ
今日のランチはこいつだろ!