稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.22

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

 

今回紹介するのは伊那市の「プリンス」


f:id:inabadaiki:20180207112538j:image

レトロな雰囲気漂うthis is喫茶店な喫茶店

 

 

ここは中学時代に部活の大会の慰労会で来て以来だから約25年ブリーフ

f:id:inabadaiki:20180207112524j:image

透け透けな扉も良い感じ

鏡代わりにすると店内から丸見えなのでご注意を

 

 

男なら誰もが一度は呼ばれたい「プリンス」

店内に入れば心なしかプリンスな気分に


f:id:inabadaiki:20180206195736j:image

ランチタイムには昔からの常連ぽい

元プリンス達が馴れた感じで次々と来店します

 

営業時間も9:00~22:00までだから

モーニングにランチにディナーに0次会に

いつでも使えます

 

喫茶メニューから食事メニューも盛りだくさん


f:id:inabadaiki:20180209190257j:image

ウインナーコーヒー

パフェ

レモンスカッシュ 通称レスカ

ホットサンド

オムライスなどのザッツ喫茶店なメニューの中から


f:id:inabadaiki:20180207112513j:image

 

今回はオムプリンスを注文


f:id:inabadaiki:20180210101526j:image
  

 

喫茶店といえばオムライスかナポリタンかホットサンドですよね

 


f:id:inabadaiki:20180207112549j:image

濃いめのケチャップライスが薄い玉子を身にまとい

ケチャップをドバー

 

カゴメプリンス状態

 

 

そして

ラーメンのスープをカスタマイズした
f:id:inabadaiki:20180207112557j:image

プリンスープ

ちょっと濃い目の味がウマイ

 

喫茶店のラーメンもシンプルでウマイですから

 

 

なんだか懐かしい気持ちになる店内と

オムプリンスの味
f:id:inabadaiki:20180207112610j:image

 

子どもを連れてきてパフェでも食べるのもいいですね

 

動画も見てください

 

 

プリンスでイーティングランチ

今日のランチはコイツつだろ!