稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.24

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

 

今回紹介するのは伊那市の「萬楽」

餃子とローメンが評判の中華食堂
f:id:inabadaiki:20180303204833j:image

 

 

中国フォー千年の歴史を漂わす店内

カウンターにテーブル席に座敷もあります


f:id:inabadaiki:20180303205758j:image

人気店なのでランチ時はすぐキン・マンセキに

 

 

ホン・ヨンドル

マン・ガヨムの木像もあります
f:id:inabadaiki:20180305213312j:image

読む前読んだ後には一礼をお忘れなく

 

 

 

中国フォー千年の本場の味が楽しめるメニューの中から今回紹介するのは


f:id:inabadaiki:20180305214339j:image

 

チャーハン

あのチンギス・ハンも愛した

ゴ・ハンを炒めた皇帝料理

チャー・ハン
f:id:inabadaiki:20180303205958j:image

オーソドックスな具材を豚バラの油で炒めた黄金チンギス・ハンはしっかりとした味付けで

豚バラ油のテカり具合が食欲をさらに駆り立てます

 

 

ハハーン ハハーンと味に納得していると

あっという間に無くなっちゃいます


f:id:inabadaiki:20180303210028j:image

 

 

 

そして名物の餃子


f:id:inabadaiki:20180303210049j:image

この本体からハミ出たパリパリウィングが

スーパージャスティス

 

ご主人が20年掛かったと言う餃子の味はスーパーメィウェイ ウルトラメィウェイ

f:id:inabadaiki:20180303210312j:image

カリッムチ~~な皮に包まれたアン

口の中で美味さが爆発する究極の逸品です

 

 

この餃子は絶対食べた方が良いですよ

 

アアーン アアーンと味に納得していると

あっという間に無くなっちゃいます


f:id:inabadaiki:20180303210155j:image

萬楽に行っチャイナ

 

萬楽でイーティングランチ

今日のランチはコイツつだろ!