稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

サラリーメシ vol.27

ランチを食べれば眠くなる

働くオトナの昼ご飯それが「サラリーメシ」

 

 

今回紹介するのは伊那市の「鍋辰」


f:id:inabadaiki:20180530124813j:image

暴れ天竜の前に悠然とそびえ立つ鍋辰城

 

ご褒美に連れて行って欲しい伊那の店ランキング

ベスト5に入る

特別仕様感のある人気店

f:id:inabadaiki:20180530124910j:image

ビーフ信州を使った

すき焼き

しゃぶしゃぶ

焼肉がベリーフェイマス

 

金額も特別仕様感漂いますが

 

 

定食などアコムやプロミスに相談しなくても食べられる庶民の味方メニューも充実です


f:id:inabadaiki:20180530125016j:image

この日は

肉にこだわる鍋辰の絶対ウマイだろ?っていう辰兄お手製ハンバーグか目玉焼きのランチメニューもありましたが

 

鍋辰と言えば

やっぱりカツ鍋定食です


f:id:inabadaiki:20180530125455j:image

料理の神奥義「揚げたのを煮ちゃう」を使った

胃袋が奮い立つ鍋辰のカツ鍋定食

 

 

見た目がもう犯罪的にウマイ


f:id:inabadaiki:20180530125637j:image

いつもの醤油ラーメンとは違うフィールドにナルもどこか照れくさそう

でも

なんだか誇らしげ

 

 

視力検査にも使えるスプーンで

絶妙な火通し具合の6割り生玉子をパカッでトローン


f:id:inabadaiki:20180530125845j:image

もうペコペコマンモス

 

いただきマンモス

程よい甘さの汁を吸ったカツはジュワサクッで

マンモスおいピー

 

f:id:inabadaiki:20180530125901j:image

マンモスおいピー過ぎて

1口1口の別れが

マンモスかなピーくなります

 


f:id:inabadaiki:20180530125939j:image

ご飯のおかわりがほピーほピー

 

 

鍋辰でイーティングランチ
今日のランチはこいつだろ!