稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

固い絆に想いを寄せて


f:id:inabadaiki:20170315162322j:image

今日は彼らの結婚記念日のようです

 
f:id:inabadaiki:20170315192002j:image

我々ゴミのS53年の友人たちは

ほとんどが同じ位の年に結婚しました

 

波が来たら乗るタイプですからね 

 

 

それから10年ちょっと経ち子供達も増え

我々ピーターパン達も子供達と一緒に少しずつ成長しているつもりです

 
f:id:inabadaiki:20170315175005j:image

 

 

我々父親達が子供達以上に子供のように楽しんでいるので子供達も恐らく「友達は居たほうが楽しい」と思ってくれてるはずです

 
f:id:inabadaiki:20170315175800j:image

父親は遊んでいればいいだけなんて

父親業なんて楽なもんですね

 

 

まぁ

今日は彼の結婚記念日なんで

 

 
f:id:inabadaiki:20170315181028j:image

 

少しだけサプライズ的な物をと思い

 

仕事の合間に急いで二人にとって大切な人からメッセージを頂いてきましたよ

 

 

 
f:id:inabadaiki:20170315182653j:image

結婚記念日おめでとう

ひとみさん

あっという間に11年が経ったのですね

日々三人の子育てに

俊輔のお世話にとご苦労様です

俊輔は何だかんだ留守にする事が多く

そんな中で農家民泊の受け入れや色々負担を掛けてしまっていますが

いつも笑顔で手伝ってくれて

本当に感謝しています

ありがとう

 

これから10年後20年後いつまでも

笑いの耐えない素敵な家族で居てくださいね

俊輔の事をこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲葉大樹


f:id:inabadaiki:20170315162957j:image