稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

一億総クリエイター時代

こんにちは

そしてこんばんは

さらにはおはようございますでございます

 

最近似顔絵を描いてくれと依頼の多い俺ですf:id:inabadaiki:20190225173014j:image

すっかりクリエイター気取りです

 

f:id:inabadaiki:20190225172102j:image

本物のクリエイターに怒られますね


f:id:inabadaiki:20190225172209j:image

俺の職業は広告代理店の営業マンです

 

広告代理店の仕事ってお店の商品だったり企業の製品だったりのブランディング・・・

詳細はググれ


f:id:inabadaiki:20190225172226j:image

とにかく広告代理店の仕事って

スーパー飽き性な俺が20年も続けられている

楽しい仕事なんですよ


f:id:inabadaiki:20190225172245j:image

その中でこの仕事をやっていて良かったなぁって一番感じる瞬間てやっぱり

 


f:id:inabadaiki:20190225174043j:image

クライアントさんと昼飯に行って奢ってもらう

 

ですね

 

そんな昼飯も奢ってくれる

f:id:inabadaiki:20190225174624j:image

(株)信州ウエイスト代表取締役の小林源吾さん

 

源吾プレジは落書きまみれの顔で今年も俺に言いました

「ウチの会社のリクルート用PV今年もお前の好きなように作れよ」と

 

そんなオーダーを受けて燃えない訳がない

 

 

寝てる間さえも全力で考えに考えた脚本


f:id:inabadaiki:20190225174747j:image

苦笑いしながら聞くカメラマンと映像クリエイター

 

 

力が入る演技指導


f:id:inabadaiki:20190225184135j:image

こいつ頭は大丈夫なのか?と言った目で見てくる出演協力してくれた社員さん達

 

 

寒い中

皆さんにご協力頂いて撮影f:id:inabadaiki:20190225174841j:image

妥協は一切しない

 

 

そしてついに完成

 

監督脚本演出 稲葉大樹

意見要望 小林源吾

出演 パラドリゆいちゅん

社員 春日さん鹿野さん宮澤さん

友情出演 小林源吾プレジ

 

涙腺崩壊

今年もまた全米が泣いた

涙を流さずにはいられない感動作

 

昨年の名作も是非ご覧ください

http://www.inabadaiki.com/entry/2018/03/01/221331

 

【お知らせ】

辰野町役場の「おひさま食堂」のお知らせを

勝手にお知らせ

f:id:inabadaiki:20190225175250j:image

福島の美味しいを食べて応援しようの5日間

https://ameblo.jp/yasuragi-ohisama/entry-12442621330.html