稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

食べロヨ

海原雄山並みの美食家である私が

オススメの店を紹介していきます

 

今回紹介する店は

駒ヶ根市の

           「麺匠がむしゃら」

 

 

まずは外観

赤いちょうちんと

店名である「がむしゃら」と壁に親切に書いてあります

 

店主の俺の店はコゴだ!

という我武者羅感が伝わってきます

 

 

 

 

f:id:inabadaiki:20160730230931j:image

 

 

人気ナンバー1は

とんこつしょうゆです

ナンバー1だけあってウマイです

 

しかし私は頼みません

 

 

なぜなら私は営業マンであり

営業先で私が帰った後に

あいつ豚骨食ってきたなとか

顔がテカテカになってるなとか

陰でトンコツマンやニンニク王子

等のアダ名を付けられたくないのです

 

 

 

店に入ると水が出てきます

 

 

店主の「まあまあ水でもクイッと」的な優しさが伝わってきます。

f:id:inabadaiki:20160730230919j:image

※厳選された水道水です

 

 

 

箸も楊枝も綺麗に上下揃えられてます

 

店主の決め細かな性格が伝わってきます
f:id:inabadaiki:20160730230910j:image

※箸も楊枝も木製です

 

 

 

 

そして私のイチオシメニュー

「支那そば」です

ラーメンを「そば」と言ってしまう

パンクロックな発想

味噌にも塩にも出せない

醤油にしか出せない醤油味です

 

脱帽です

 

そして

 

 

 

 

 

全く豚骨臭くないんです

目からスープです


f:id:inabadaiki:20160730230857j:image

 

 

最後に

店主からのプレゼントを

私が勝手にプレゼントします

8/3 4 5の期間ラーメン注文時に

「イナバください」で

味たま(120円)をサービスでトッピング

※ラーメンを頼んだ人限定です

※お一人様一回限り

 

店主にはブログアップ後に電話をしますので

安心してください