稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina Walker vol.11-2

Ina walker 伊那ウォーカー

30年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

 

今回紹介するのは「伊那スキーリゾート2」

 

 

冬らしくないまま冬が終わるんじゃないかと思ってましたが

そこそこ冬らしいですね

 

 

 

伊那スキーリゾートも雪てんこ盛りで営業中
f:id:inabadaiki:20170212140258j:image

 

伊那スキーリゾートの紹介ブログはこちらを

読んでくださいね「Ina Walker vol.11」

http://www.inabadaiki.com/entry/2016/12/10/125802

 

という訳で

地元小学生シーズン無料パスのお陰で

リーズナルブに行けちゃうイナリ


f:id:inabadaiki:20170212140313j:image

俺も今年は広瀬香美の「ロマンスの神さま」を大声で歌いながら楽しんじゃってます

 

 

 めちゃくちゃ重いお荷物くんを背負いながら

  

f:id:inabadaiki:20170212140332j:image

 

重くて膝が壊れそうでしたが

 

 

 

動けば腹が減る

動かなくても腹は減る

 

 

イナリの「ゲレ食」


f:id:inabadaiki:20170212140345j:image

我々が小学校の頃は「高くて美味くない」の2拍子が揃ってたのでカップラーメンが主食でしたが

 

今はちゃんとしてます

 

 

信州と言えば「味噌」

やっぱりラーメンは味噌ラーメンですね


f:id:inabadaiki:20170212140359j:image

滑り終えて少し冷え始めた体に

滑り過ぎて消費した塩分補給に

信州で食べる札幌ラーメン風味噌ラーメン

 

 

 

 

スキー場と言えば「カレー」

とにかく早い
f:id:inabadaiki:20170212140413j:image

福神漬けも入れ放題

「迷ったらカレー」という先人達の残した教えがあるように迷ったらカレーにしましょう

 

 

 

この飯を食えばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば飯はなし。踏み出せばその一口が道となり、その一口が道となる。迷わず食えよ。食えばわかるさ。

 


f:id:inabadaiki:20170212140824j:image

 

イナリは雪てんこ盛りにつき

4/2まで延長営業だそうです

 

まだまだ楽しめますよ

 

 




f:id:inabadaiki:20170219092908j:image


心にいつも太陽を

 

いいだろ!伊那市

好きだぜ!伊那市