稲葉大樹ブログ 1日1笑365連笑

読むと生きる勇気が湧く どうでも良すぎる内容のブログです。

Ina walker 番外編

Ina walker 伊那ウォーカー

30年間住んでいる魅力しかない伊那市を少しずつ

紹介していきます

今回紹介するのは箕輪町にある「天竜公園」


f:id:inabadaiki:20170615084132j:image

伊那から車でブーンと20分位

隣の隣にある箕輪町にある親水公園

 

 

 

天竜公園と言っても天龍源一郎ではなく
神童達がお出迎えしてくれます
f:id:inabadaiki:20170615084209j:image
誰かが裸じゃ可哀想だからと服を着させたんでしょうね

温かい話です

f:id:inabadaiki:20170615084224j:image

 

 

 

公園内は芝生になっているので

近くのコンビニで買ってきたフランクフルトを食べるのに最適です


f:id:inabadaiki:20170617170940j:image

柔道の受け身の練習や

全校朝礼で貧血ぽく倒れる練習もできます

 

 

公園内唯一の遊具でもある

伝説のストーンスライダー


f:id:inabadaiki:20170615084256j:image

フォー人位で天国と地獄をやるにはジャストな幅ですね

 

 

 

あとは意味もなく丘を全力で走ったり

寝転がってコロコロしたり
f:id:inabadaiki:20170615084318j:image

ラジバンダリ

 

 

綺麗な水が流れる親水公園なので

水遊びしたり

ウイスキーの水割り作ったり

f:id:inabadaiki:20170615084347j:image

ラジバンダリ

 

 

池もあるので
人面魚を探したりコイに餌をあげたり

恋に恋したり

f:id:inabadaiki:20170615084418j:image

ラジバンダリ

 

 

ベンチに寝そべり今日が日曜日って事は

明日は月曜日か

じゃ明後日は火曜日かと大人びた事を思ったり


f:id:inabadaiki:20170615084401j:image

ラジバンダリ

 

天竜公園オススメですよ

 

いいだろ!箕輪町

好きだぜ!箕輪町